忍者ブログ
演歌歌手についてなどなど演歌歌手中心情報
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演歌歌手の北山たけしさんが2009年10月9日に北島三郎さんの次女と挙式を行いました。新郎の北山さんが35歳で、新婦の智子さんが36歳であるので、姉さん女房になりますかね。

東京・なかのZERO大ホールで公演前に師匠であり父でもある北島三郎さんの次女、智子大安の4日に挙式したことを明らかにしました。

北島さんは師匠でもあり、父でもある状況になったので公私とも、共にする機会は多そうですね。

東京・元赤坂の明治記念館で行ったそうです。その時期には北島さんの誕生日でもあったので、その誕生日パーティーと併せて20数人の身内だけで式を行ったとのことでした。北山夫妻は今年5月に入籍しているんですよね。
PR
演歌歌手の北山たけしさんが師匠の北島三郎さんの次女と結婚しましたね。北島三郎さんの次女の名前は智子(さとこ)さんで現在は北島三郎さんの事務所で働いているそうです。5月8日に都内の市役所に婚姻届を提出しました。

北山たけしさんは上京してきてからやっと弟子入りできて、その後はデビューまでに8年間かかったという苦労人でもあります。2004年に31歳で「片道切符」でデビューしました。その後は紅白歌合戦に出場するなど順調な道を歩いています。

二人の出会いは北山たけしさんが付き人としてやっていた時から始まっていたそうですね。今まで苦労した分、これからもがんばってほしいですね。
演歌歌手の北山たけしですが、師匠の北島三郎の次女と交際中ということを明かしましたね。それを明かしたのあ2月4日のことでありました。

次女の智子(さとこ)さんとは付き人時代から交際していて、北島三郎には3年前に報告したそうです。自分の上司的な師匠の娘と交際しているのはなかなか勇気が必要だったみたいです。

今では暖かく見守ってもらっているようです。智子さんは35歳で女優の藤原紀香さんに似ているそうです。

智子さんは北島三郎の事務所で社員として働いているそうです。結婚を前提に交際しているのでそのニュースが近いうちに飛び込んでくるのかもしれません。

下積み時代が長くて苦労も多かったでしょうから幸せになってほしいです。

ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]